[HOME]


06/01/23 Mon
 更にちょっとだけ更新です

ダンブッラとシーギリヤの写真をアップしました。
お時間のある方は 、こちらからどうぞ。
スリランカ&モルディブ

 

06/01/22 Sun
 ちょっとだけですが更新です

まだまだ途中やアップできていないものがある中、少しですがスリランカをアップしました。
お時間のある方は 、こちらからどうぞ。
スリランカ&モルディブ
コロンボの写真とログのみです。

 

05/10/26 Wed
 更新が滞っています

すいません、4月の沖縄・阿嘉島、近いうちにアップします。
29日より遅めの夏休みで、スリランカ&モルディブに行ってきます。
カメラも新調してなんとデジタル一眼買っちゃいました。どうしましょう。
がんばって沢山撮ってきます。

 

05/06/23 Fri
 LINK更新

長らく閉鎖中だったきたろうさんのサイトが移転し再会です。

 

05/05/05 Fri
 熊本ほかUP!

4月上旬に沖縄に行ってきました。3回目の阿嘉島です。
25度を超え暑い日で、気持ちが良かったです。

2004年の秋の熊本と番外編の房総列車の旅です。
写真と短いコメントだけですが、
お時間のある方は、
熊本はこちらから
房総列車はこちらから

05/03/04 Fri
 栃木県日光UP

2003年の夏に行った日光です。
日光は何度か訪れていますが、まだ華厳の滝を見たことがありません。
初めて近くまで行ったのに。。。
お時間のある方は、 こちらからどうぞ

05/02/25 Fri
 近況などを

この2年の間に仕事が2回変わりました。
今は新聞社でお仕事もらっています。
やりたかったことなので、楽しいです。
思いもよらないチャンスに驚いています。
紹介してくださって ありがとございます、がんばります。

海に行きたい。
3月の沖縄は無理なので、4月に行けるといいな。
久しぶりに暑い日差しを浴びたいです。

05/02/25 Fri
 群馬 四万温泉UP

久しぶりの更新です。
何年ぶりの温泉だろう?二人で行ったのは初めてでした。
お時間のある方は、 こちらからどうぞ

今後の更新予定
03年8月栃木県日光
04年3月沖縄県阿嘉島
04年10月熊本県
イギリス写真の残り

すいません、近いうちに必ず。

03/10/12 Sun
 イギリス旅行記UPその3
残りのログをアップしました。
夜中に一気に書いたので多々間違いがあるかも知れません。何かお気づきの点はこちらまでお知らせくださいませ。
メール:kermit@tc4.so-net.ne.jp
残りの写真は近々アップする予定です。
お時間のある方は、 こちらからどうぞ

03/10/10 Fri
 John Lennon legend

昨日発売の「John Lennon legend」がamazonから届きました。
仕掛け絵本のようで、各ページに付録が付いていて、わくわくしながら見ました。
昨日はJohnの誕生日。埼玉にあるミュージアムでは記念品を配ったとか。何だろう、気になる。
家で G4とiBookのiTunesにビートルズのアルバムを全部追加。そろそろiPodが欲しいです。

03/8/19 Tue
 イギリス旅行記UPその2
リバプールのログと写真をアップしました。
お時間のある方は、 こちらからどうぞ

03/7/15 Tue
 イギリス旅行記UP
イギリスに行ってきました。
緑豊かで、花咲き乱れる湖水地方とリバプール、ロンドンを巡ってきました。
リバプールではジョン・レノンの家に行きました。
一部の写真(Hilltop、Keswick)とログ(Lake District1.2.3)をアップしました。残りは徐々にアップしていきます。
お時間のある方は、 こちらからどうぞ

03/3/22 Sat
 沖縄阿嘉島旅行記UP
沖縄の慶良間諸島にある阿嘉島に行ってきました。
ダイビングをしたり、満天の星空に感動して、鯨や野生の鹿にも会えました。こちらからどうぞ

02/9/24 Tue
 バヌアツ旅行記再UP
残っていた写真をアップしました。
道編、食事編
もう一度食べたいクレームブリュレ、デカイぞ!ココナッツクラブ、など
お時間のある方はぜひ。こちらからどうぞ

02/9/9 Mon
 ダイビング
のライセンスを取りました。(オープンウォーターというものです)
昨年の体験ダイビング以降、「取るぞ、取るぞ」と思っていてやっと。。。
苦手だった耳抜きもだいぶ上手になり、不安材料をひとつクリア。
珊瑚礁の海が私を呼んでいる〜(かな?)。。。呼ばれてなくても行くわよ〜

02/7/9 Tue
 昔の旅行記アップ
ちょっとだけ手直しして、「and more」をアップしました。
モルディブ「クルンバ・ヴィレッジ」、沖縄「カヌチャベイ」「日航アリビラ(テキストのみ)」です。

02/7/3 Wed
 沖縄石垣島
去年11月に行った沖縄石垣島の写真をアップしました。
今年も行きたい!ライセンス取って、あの綺麗な海を満喫するのだ!

02/6/29 Sat
 沖縄テラス三昧
去年行った沖縄旅行第1弾アップしました。
沖縄サミットの会場になった「ブセナテラス」のクラブコテージは素敵です。
「ナハテラス」は国際通りからそれほどはなれていないのに、そこは別世界!

02/6/25 Wed
 リニューアルその2
トップページまた変更しました。

02/5/13 Mon
 リニューアル
トップページ変更しました。徐々にアップしていく予定です。


[HOME]